【スクール】関西サーキットとiPad air2013/11/02 23:05

11月2日、鈴蘭の関西サーキット大阪大会U11はBEST8でした。

二度目のNo.1SEEDとの対戦の意義は大きく
勝つための手応えと、勝てない理由の手応えの両方を入手しました。
林間学校の登山明けの条件をどう差し引くのかの見極めに
欲目が甘い採点を付けたかも知れませんが
差はそれほどないと思いました。

帰り道、私がiPad airを触りたいために
鈴蘭ママに、Apple心斎橋への立寄りをねだりました。

持ち上げた瞬間、50%買う決心をしてしまいました。
初めてApple Storeで買うかも知れないステイタス満喫と
あと50%の決心のチャージのために店内を少しウロウロしました。

早朝から何時間も安鳩方の指導に頑張ってきた自分へのご褒美に
これくらい、いいよねって買いました。

本体64Gと本革ケースとApple Care +で 90,999円。
外でのスコア作業と薄くなったガラスを心配して
今回はApple Care +を付けました。

軽い!
そして速い!
私の組んだ重いNUMBERSのスコアシートも
タップから各三秒遅れの入力,確定による次のポイントへの遅刻は
これで解消です。

コメント

トラックバック